気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

タマアジサイ

2012年09月30日 21時22分42秒 | ガーデニング
のち

 お昼過ぎまでは台風はやって来るのかなって思うような晴天でした

 でも、台風は夕方から一気にやってきました

 今はまさに中心に一番近いみたいです

 ものすごい風が吹き荒れています

 明日の朝は早起きしてお庭の片付けをしないといけないみたいです








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∇`)ノ こんばんは~ (ホウキ)
2012-09-30 22:33:41
こちらは朝から雨でした…

雨の量はたいしたことなくて良かったです
返信する
こんにちは。 (めちゃこ)
2012-10-01 12:18:30
風が強いと言うだけで、ちょっと困ったお客様(ゴミ)が来たりして
掃除をサボるわけにはいきませんね。
御苦労さまです
返信する
^^ (yuki3)
2012-10-01 12:21:45
はい^^ 私も朝から屋上の片付けと
野菜・お花の手入れでしたァ~
今日も気温が上がってますねェ~ ^^;
返信する
雨風すごかったです。 (mixcat)
2012-10-01 23:29:31
ホウキさん、こんばんわ~

こちらはすぐ近くを台風が通過したからすごかったですよ
返信する
意外と楽でした。 (mixcat)
2012-10-01 23:32:28
めちゃこさん、こんばんわ~

落ち葉はすごかったけど、鉢が倒れたりすることもなくて意外と被害はありませんでした

こちらは直ぐ近くを通過したから心配していたんですけどね
返信する
無理しないでね! (mixcat)
2012-10-01 23:34:21
ゆきさん、こんばんわ~

今日はまた真夏日に逆戻りでしたね
屋上は陽射しが強いから無理して作業しないでくださいね
返信する

コメントを投稿