里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

おやすみなさ~い!

2016-02-28 23:45:00 | 日記
こんばんわです。


本日・日曜日のオイラの一日は、


朝7時スタートの早朝礼拝で聖餐式を執り行ないまして~の、


9時からの・ジュニアユース礼拝に参加致しまして~の、


11時からはメイン礼拝でアッシャー奉仕を致しまして~の、


14時から、セル・グループで集まりまして~の、


18時から会計の奉仕を致しまして~の、


会計中~に色んな方に呼び出されまして…結局・夜の11時に会計終了~


というスケジュールでございますぃた~


本日の聖書個所では、↓

あなたの母は、まさしく、水のほとりに植えられたぶどうの木のようだった。水が豊かなために実りが良く、枝も茂った。【 エゼキエル19:10 】


というところがありました。


今日のオイラは、力を使い果たしてしまい、


今週一週間の疲れが出ましたのと、明日も早起きを致しますので、


これ以上・長く記入する体力が残っておりませぬ…


はう! 今日の聖書個所から、


『水のほとりに植えられたぶどうの木』と・あるように、


もう体を休めて寝ると致しま~す。


…って事で、ほいでは、皆様・おやすみなさ~い!

また明日で~す☆ God Bless You !

   

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓