里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

トニー、またね~!

2016-02-29 23:00:08 | 日記
こ~んば~んわ~


本日のオイラ、プロレスラー仲間であり、クリスチャン仲間でもある、


トニーマイヤーが帰国するという事で、


浅草のメンバーと一緒に、成田へお見送りに行きました~↓↓↓





光の加減で、里の顔だけ白くなってしも~た!…


途中・雨が降ったりしましたが、無事に成田へ到着~↓↓↓





そして・いよいよ、トニーとお別れの時間…↓↓↓





トニー、ばいば~い!↓↓↓





帰国しても・ちゃんと教会に行けますように~†


と、祈りつつ・無事に見送る事が出来ました~


本日の聖書個所には、↓

わたしがあなたがたを国々の民の中から連れ出し、その散らされている国々からあなたがたを集めるとき、わたしは、あなたがたをなだめのかおりとして喜んで受け入れる。わたしは、諸国の民が見ている前で、あなたがたのうちに、わたしの聖なることを示す。【 エゼキエル20:41 】


というところがありました。


トニーが帰国した所でも、日本に戻って来る時でも、


神様はどこにおいてもトニーの事を喜んで受け入れて下さる事を信じます


しばらくのお別れだけど、トニーマイヤーズ、また会いましょね~


God Bless You Tony~~~


…って事で?、トニーを送ったあと、オイラたちは、浅草へ戻り…、


フツーのラーメン餃子を食べに行きました~↓↓↓





そのあと仲間のお家で少しお茶を致しまして…、


只今・それぞれの帰途に着きましたなり~


本日の一日、すべて主に守られた事を感謝しま~す


…ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !


皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓