里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

んっ?

2016-02-19 03:05:44 | 動物
こんばんにゃ…


本日のオイラ、色々とメールのやり取りをしていましたら、


あらっ!大変!もう・こんな時間…!…みたいな…


只今の時刻、夜中の3時~


そろそろ寝なくては…という事で、急ぎ足にて更新…


本日の聖書個所では、↓

彼らは、かつて私がケバル川のほとりで、イスラエルの神の下に見た生きものであった。私は彼らがケルビムであることを知った。【 エゼキエル10:20 】


というところがありました。


このケルビムというのは、聖書を読んでいる人なら知っていると思うのですが、


聖書って読んでいても、想像つかないような生き物が沢山出てきます…


でも・これは、オイラたちの知っている猫さんなのですが…↓↓↓





自分の足に手を置いて、不思議な座り方をしておられます…


かわいいけど、理解するまでに・じっくり見てしまいますね…


ならば、聖書も・じっくり見るならば、色んな事が見えてくるんだと思います!


…と、自分自身に言い聞かせつつ…、もう寝ると致しま~す。


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !


皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓