里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

肉?

2016-02-20 13:07:18 | 食べ物系
こんにちわわ!


本日のオイラは、これから教会に行って来ますにつき、


今のうちに更新~


本日の聖書個所に、↓

わたしは彼らに一つの心を与える。すなわち、わたしはあなたがたのうちに新しい霊を与える。わたしは彼らのからだから石の心を取り除き、彼らに肉の心を与える。【 エゼキエル11:19 】


というところがありました。


これは、私たちの石のような・かたくなな固い心を、主が…


肉のような柔らかい心に変えて下さる!という意味のところです。


う~ん! 素晴らしい~


オイラの固い心も変えられますように~†


…という事で、只今・ランチタイムなのですが、


オイラは、先ほど・カツ丼を作って食べましたなりよ~↓↓↓





玉ねぎと調味料で煮たせたら…


トンカツを入れて…↓↓↓





最後に卵と豆苗を入れてみました~↓↓↓





あとは・これをご飯の上に乗せたら出来上がり~


うぬ! 肉を食べたら、オイラの石の心が、肉の心に変わった気がする…


…って、そういう事ではないですが…、


美味しく、感謝して頂きましたとさ…


Thank You JESUS!


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓