里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

2009-02-06 22:28:16 | School
今日は、風が強かったなり~


そんで、教会の外に・並んでいる自転車は、立てても・立てても、すぐ倒れるし…


だから、結局・倒したままに…しておきやした…


窓から見える外には、色んな物が・飛びまくってたし~


こんな物まで・飛んどったわ・・・





...って、これは、体育の時間に・広場で見た・パラグライダーですぃた~


風って、おもしろいね・・・


教会にも・聖霊の風よ、吹いて来い~~~


ほな・また、明日~~~


風は南に吹き、巡って北に吹く。巡り巡って風は吹く。しかし、その巡る道に風は帰る。【 伝道者の書1:6 】

///////////////////////////////////////////////////////////////////

    只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

    。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

   ちなみに、携帯からは、できないらしぃ~。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風! (かっちゃん)
2009-02-07 01:10:13
里ちゃんこんばんは!そっちも風強かったみたいだけど、静岡も強かったです。それからパラグライダーでなくこちらはヘリコプターが飛んでました。それではおやすみなさい!
返信する
 (のりこ)
2009-02-07 15:09:07
風が強いから、美和ッチは特に気をつけてね!かつら…飛ばされないように。
返信する