里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

一日中~雨

2016-05-11 23:30:17 | 日記
こんばんわ~


本日の関東は、タイトルにもありますように、一日中~雨ですぃた~


そして、聖書個所は、本日から【ミカ書】に入りました~↓

山々は主の足もとに溶け去り、谷々は裂ける。ちょうど、火の前の、ろうのように。坂に注がれた水のように。【 ミカ1:4 】


というところがありました


う~ん。雨の日はテンションが下がる里ですが、


『坂に注がれた水のように、、山々が溶け、谷々は裂ける…』という、


この聖書個所も・なかなか厳しいところで、何だかモヤモヤした気分でした。


でも、このチョコレートを食べて、テンションが上がりました~↓↓↓







これは、大阪の八木さんから送られて来たプレゼントですが、


『呼吸チョコ』 チョコが呼吸してるのか~


どっちも・おいしかったで~す。


オイラも深呼吸をしてリラックスして寝るとしよ~


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓