里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

執り成し祈る!

2016-05-10 23:51:07 | 日記
こんばんわです。


本日のオイラ、一日中~仕事をして、只今・家に到着致しました~


日付が変わってしまいそうなので、急ぎ足にての更新~


本日の聖書個所には、↓

まして、わたしは、この大きな町ニネベを惜しまないでいられようか。そこには、右も左もわきまえない十二万以上の人間と、数多くの家畜とがいるではないか。【 ヨナ4:11 】


というところがありました。


これは…、自己中心に歩んでいたニネベの町、人に対して、


神様は憐れみをもって救い出したいという思いを・ヨナに伝えているところです


うぬ。オイラも今から寝る前に、奄美大島のために祈るとしよう~


奄美大島の人々が、イエス様の愛を知る事が出来ますように~


アーメン†



…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓