里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ビリー3回目

2008-01-17 23:38:29 | Church
 今回で、ビリーズ・ブートキャンプ3回目でしたなり。

 前回のような筋肉痛は無くなり、今回もバンドを付けてやりました~

 こりゃ、1人では・なかなか続きませんわ。。。

 でも、こうして一緒にやってくれる仲間がいる事によって、励まされるのであった。

 何しろ天野先生ご夫妻も、普段・皆が見られないようなジャージ姿でやってますんで…

 あまり詳しくは書けませんが、とにかく皆で頑張っています。

 いつも・先生ご夫妻、スタッフ、神学生の健康のために、お祈り下さり感謝致します。

 また、おいしい食事を捧げて下さる方にも、主の豊かな祝福がありますように。

 私自身も、主にあっての健康管理 & 生活改善に務めていくよう励みます。

 これからも、お祈り宜しくお願い致します。 私たちも皆様の事、祈ってま~す。