里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

美容院

2008-01-16 23:59:06 | 日記
 今日は平日で、私の仕事も色々忙しい中で・・・

 何と、美容院に行って来やした~。

 教会から5分位の所で、しかも・カットのみだったので、トータル30分だったなり。

             めっちゃ早~。 

 しかし、教会に戻って来ても、誰も気付いてくれなかったので、結局・自分で告白を…

 まぁ~、そんな私も・人が髪の毛・切って来ても、全然?気付かない奴なんですが…

 でも、JESUS は、私たちの髪の毛の数さえも知っているんだって~

 すごくね~ だから、誰に気付かれなくても JESUS だけは知っているのさ。

 さっすが JESUS  それでは皆さん、また明日~