里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

休み明け…

2016-05-06 00:30:05 | 日記
こんばんわです。


今の時間、日付が変わってしまいましたが、


ゴールデンウィーク最後である本日のオイラ、


『銀座東武ホテル』にて、お食事をして参りました~↓↓↓





ん?銀座東武ホテルって、スカイツリーの・オフィシャルホテルだったのか~


…って、オフィシャルホテルって何…


…と、調べてみましたら、↓

スカイツリーの『天望デッキ・日付指定入場券引換券付』

の、お得な宿泊プランがあったり、

(一般窓口とは違い、専用カウンターからのご案内)

電車が浅草線利用で、銀座や浅草も周遊して、東京観光に便利…!

という内容でございました~


あ、オイラ・別に東武ホテルの回し者でもないのに、何だか宣伝してしも~た


でも・ここで、ビッフェを食して来ましたなりよ~↓↓↓





お楽しみは・これからじゃ~!と、テンションあげあげ~


帰る時間帯には・『歌舞伎座』が輝いておりました~↓↓↓





あ、本日の聖書個所は、オバデヤ書に入りましたが…、


この書は1章しかないのであった…


その中から、ここをチョイス…↓↓↓

あなたがたがわたしの聖なる山で飲んだように、すべての国々も飲み続け、飲んだり、すすったりして、彼らは今までになかった者のようになるだろう。【 オバデヤ1;16 】


というところでございますが、詳しく説明すると…


結構・残念な内容でございますので、サラリと流すと致します~


おっと! 明日から通常授業につき、そろそろ…


ゴールデンウィーク・ボケにならないうちに、もう寝るとしよう~


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓