里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

実家の田舎!

2021-04-06 17:20:00 | 旅関係
こばわ…!

本日のオイラは、奄美大島にて『父の色々な手続き』…について話し合いを致しました~😅

何だかんだ、家族のことって、どうしても避けられない話しが色々ありますな~💦

今回は帰って来て、家系的な事実など、色々分かったことが沢山あって良かった良かった…◎

そして、そんなに簡単に帰れる距離ではないけれど、また年内に必ず帰ってきます!宣言‼️👍





バックの『ハイビスカス』が、いつ帰ってきても必ず咲いている件…🌺(笑)🌺

…と言っても、ここはうちの田舎なのですが、夜が早いので、この辺にて失礼いたしやす💦

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋