里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

白い十字架のお墓!

2021-04-07 16:37:00 | 旅関係
うほほい!

本日のオイラは、奄美大島出身でありながら、初めて行った場所がありまする…😅

そ、そ、そりは、『クリスチャンのお墓~』👇





す、す、凄くないっすか…⁉️😅

こんなところがあったのか~‼️( ˊᵕˋ ;)

写っているのは、オイラのお父さんです(≧∇≦)

あ、でもここ、カトリック教会の『お墓』なのですが…

とりあえず父上、ここに連れてきてくれてサンキューだっ!👍

いや~!奄美は広い!(小さいけど…😅)

それにしても、オイラがまだまだ知らない場所や、行ったことがない場所も沢山ありますが、

今回はお忍びにつき、行動範囲が狭いので、奄美らしい所が色々載せられずに失礼~😅

そのうちYouTubeにもアップしますので、そちらの方も、ぜひよろしくお願い致しますね~😆

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋