里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

新宿文化センターに行って来たよ~!

2013-09-30 23:59:43 | 日記
こんばんわです。


本日のオイラ、新宿文化センターに行って来ましたなり~ヽ(*´∀`)ノ


セレブレーション・オブ・ラブ!という素敵なコンサートですぃた~↓↓↓




わお! ここに出演されている方々、皆さん・オイラ、お知り合いでした~(*´∀`*)


会場は・こんな感じで、3階までありましたよ~↓↓↓




…ってか、パイプオルガンの大きさにビックリ…


6時に開場して、6時30分のスタートまでには・3階まで超~満席になりました~☆彡


本日は、来られました全てのお客様が大満足されたと思います…♥


クリスチャンではない方々の参加もありましたが、聖書のお話もありましたので…


今回のコンサートを通して沢山の人々が、JESUSの事を知る事が出来ますように~!


…と、祈りましたでございますぅ~( ´-`)†あーみん。

詩と賛美と霊の歌とをもって、互いに語り、主に向かって、心から歌い、また賛美しなさい。【 エペソ5:19 】

オイラは、コンサートが終わってから、個人的にも色々なゲストさんとお話し出来ましたが…

話に夢中になって、写真を撮る事を忘れてしまいました~゜(゜´Д`゜)゜

残念! …って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイプオルガン (かっちゃん)
2013-10-05 15:10:28
でか。それにしても写真ないのが残念だね。撮り忘れ注意だね!
返信する
かっちゃんさんへ (かっちゃんさんへ)
2013-10-05 17:38:31
ほ~い!(≧∇≦)

撮り忘れ、今後は気を付けま~す!(^_^;)
返信する