里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

カップヌードル

2009-02-04 23:01:35 | 食べ物系
本日・水曜日は、祈祷会の日ですぃた~


今日は、オイラが・メッセージをしやした・・・


祈祷会ですから、テーマは、【 祈り 】 でしたわ。。。


今は、終わって・緊張感から解放され。。。


お腹がすいたなりよ~!


・・・そういえば、今日・これを頂きやした。。。





そ~です。知る人ぞ知る。 金ちゃんヌードルです。。。


オイラ、昔は・よく食べていたケド。。。


最近では、近所では・見たことないな~


それに、オイラ、カップヌードルって、ほとんど・食べないっす。。。


でも、1年に1回位 むしょう~に、食べたくなる時が・あんのよね~


そんな時に、懐かしの・金ちゃんヌードルを頂いて。。。ラッキー


ほんでは、今から・さっそく、感謝の祈りをして。。。 『 いっただきま~す。』


あなたがたも祈りによって、私たちを助けて協力してくださるでしょう。それは、多くの人々の祈りにより私たちに与えられた恵みについて、多くの人々が感謝をささげるようになるためです。【Ⅱコリント1:11 】

///////////////////////////////////////////////////////////////////

    只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

    。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

   ちなみに、携帯からは、できないらしぃ~。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン! (かっちゃん)
2009-02-05 04:57:43
カップラーメンは良く食べるよ。金ちゃんラーメンはカップヌードルより少し安いから良く食べるよ。金ちゃんの焼きそばも美味しいよ!
返信する
カップ麺について (エイトマンちから)
2009-02-05 10:04:56
美和さん、お疲れさまです!
“カップヌードル”についてのお話ですか。自分も週に一回はカップ麺を食べます。昨年の今頃は原料高もあって価格が上がってしまって大変だった事を記憶しています。
現在は落ち着いていますが、円高効果を活かして価格がもっと下がる事を期待しています。
今週もやります!
返信する