里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

視力

2009-02-03 21:58:33 | School
先日、学校で、身体測定が・ありやした。。。


んで、その結果が出たわけですが・・・


うちの学校は、インターナショナル・なので、色んな国の・子どもたちがいまふ。


そんな中で、オイラが驚いたのは・・・


アフリカ~ンな子の・視力が、中学生なのに、両目とも・2・0 でっせ~


測定は、2・0 までの物だったので。。。


本当は・もっと良いのかもしんないよ~~~


だってね、アフリカ~ンな・大人が、


『 俺、日本に来て、目が悪くなった。。。 今・3・0 だよ~』


。。。と、落ち込んでたんだよね。。。


いや~、どんだけ・見えるんっすか~


最近の子どもは、視力が・落ちている中で、羨ましいっすね~


オイラも、最近・視力が落ちてきた一人ですが・・・


視力が落ちても、健全な目で・ありますように。。。


からだのあかりは、あなたの目です。目が健全なら、あなたの全身も明るいが、しかし、目が悪いと、からだも暗くなります。【 ルカ11:34 】

//////////////////////////////////////////////

    只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

    。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

   ちなみに、携帯からは、できないらしぃ~。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目! (かっちゃん)
2009-02-05 04:52:58
里ちゃんおはようございます!視力落ちてるんだ。俺も少し落ちたけどメガネかけるほどではないな。しかしアフリカ~ンな子たちの視力凄いね!
返信する
ミコトバ (のりこ)
2009-02-05 08:32:04
ミコトバが入ってる☆すばらしい!
返信する