里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

サムエル・コンサート

2014-12-14 23:59:34 | Church
おばんどす…


本日、日曜日~


当教会では、朝から・サムエルさんが来て下さり、


礼拝の中で、素敵な歌声を聞かせてくれました~


サムエル効果で、追っかけの方や、新しく来られた方々も沢山おりました~


でも、その背後では・当教会のメンバーたちが断食して祈ったり、


その用意をするのに、へりくだって仕えている方々も沢山いたのであった~


本日の聖書箇所では、↓

主が、彼らのへりくだった様子をご覧になると、シェマヤに次のような主のことばがあった。「彼らがへりくだったので、わたしは彼らを滅ぼさない。間もなく彼らに救いを与えよう。シシャクの手によって、わたしの怒りをエルサレムに注ぐことはやめよう。【2歴代誌12:7 】

というところがありましたが、


へりくだるところには、神の祝福と同時に・救いがなされる事を信じま~す!


ちなみに、礼拝後に里がサムエルさんと・お食事~↓↓↓










何だか、ちゃんと接待しているのか?里…!と思えるような写真ですが…


仲良しなので大丈夫なり~


また2月にも来てくれるかな~? いいとも~!

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。