里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ぶらり御茶ノ水…

2014-12-15 17:29:08 | 日記
こんにちわわわ~!


本日の関東は晴天なり~


…って事で、先ほどまでのオイラ…、


御茶ノ水に用事がありまして…お出かけして来ましたなり~


一応・目的の用事が終わりましたならば…


時間がありましたので、ちょっと・御茶ノ水を探索して来ましたとさ…


歩いていると、こ~んな大きな・いちょうの木が結構ありましたなりよ…↓↓↓






何だか・形がクリスマス・ツリーのように見えました。


そして…、わりと・オープンな明治大学に入りまして…、学食のある食堂へ…↓↓↓






う~ん! 学食…という感じでございまする…


ちなみに、最上階は・こんな感じでした~↓↓↓






そこから見える景色~↓↓↓






おお~! なかなか良いじゃないの~


…そのあと、一度入ってみたかった・ニコライ堂を軽く見学致しました~↓↓↓






建物が大きすぎて、カメラに収まらず…


中は・バチカン宮殿のように?きらびやかでございました…↓↓↓






ビバ・御茶ノ水~


…あ、本日の聖書箇所は…↓

イスラエル人は、このとき征服され、ユダ人は、勝利を得た。彼らがその父祖の神、主に拠り頼んだからである。【 2歴代誌13:18 】

…というところからですが、


イスラエル人は、神さまの選びの民だったのに、ユダ人が勝利しました。


これは、ユダ人が主に拠り頼んだからである。と書いてあります。


オイラ、ニコライ堂の信仰は詳しくは分かりませんが、


どちらが正しい・というものではなく、オイラたちクリスチャンの中でも、


一人ひとり、主に拠り頼む者が信仰の勝利を勝ち取るのだと思います。


ますます主を認め、拠り頼む者となっていきたいと思わされました~


アーメン†…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。