里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

日用の糧!

2016-08-10 23:16:28 | 日記
おばんです


本日のオイラは…、嬉しい事が沢山ありました~


その中でも、一番・嬉しかった事は…、


昔・超~親しかったレスラー関係仲間が…


ケンカ別れ?したあと、ず~っと会っていなかったのに、


フェイスブックでつながって…、本日・当教会に来てくれて…、


その方に対して・オイラがお祈りをする事が出来たこと~


ハレルヤ! 主は素晴らしい~


本日の聖書個所には、↓

私たちの日ごとの糧を毎日お与えください。【 ルカ11:3 】


というところがありました


うんうん 人間関係の回復の糧があったし…、


あと、ある方から生活の糧や食べ物の糧も頂いたし…↓↓↓




色々と詳細が書けなかったり、画像が載せられないのですが、


他にも、本日の祈祷会では・オイラがドラムを致しましたが、


霊的な糧にもなりましたし…、


明日は祝日だし…


何だか・いつも、ワクワクな毎日を主に感謝致しま~す

…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓