里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

浅草にてパーティ~?

2016-08-11 23:56:44 | Church
こんばんにゃ


本日・祝日ではありましたが…


浅草シティチャーチでは、普通に集会がございました~


そして、集会あとに、浅草のメンバーが…


里のバースデーをお祝いしてくれました~↓↓↓




うっほっほ~い 感謝しま~す


そして・オイラは奥の特等席にいますが、なぜか皆と離れている…↓↓↓




あはっ ま~これには色々意味がありまして…


本当は皆と楽しく過ごす事が出来ました~


本日の聖書個所は、↓

小さな群れよ。恐れることはない。あなたがたの父は、喜んであなたがたに御国をお与えになるからです。【 ルカ12:32 】


というところがありました


うぬ これは、浅草の教会に語られているという事を信じま~す


アーメン† 浅草の皆さん・沢山の祝福を、ありがとうございました~


感謝しつつ…、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓