里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ユースキャンプ2日目

2019-08-28 23:24:00 | 旅関係
こんばんわっ⭐

本日のオイラは、朝5時30分に起きました~☺️


今朝、自分の部屋から見えた風景です…↓↓↓




そして、一番風呂に入って来ました~↓↓↓




露天風呂にも入りましたとさ…↓↓↓




お湯の出口は、『教会』になっていました~↓↓↓




そして、部屋に戻ったら…、窓の外に…、超~デカい『蛾』がいた~↓↓↓




うお~❗さすが、山の中の自然界は違うなり~😱💦


そんなこんなで、皆で食事~↓↓↓




そのあと集会をしまして~の、皆で集合写真~↓↓↓




オイラの足…、たくまし~な~😅

このあとは、フリータイムがあったりしたあと、夕食を頂いて、


またまた夜に集会があり、オイラがメッセージ~↓↓↓




今日一日も、それぞれが充実した時を過ごしていたと思います☺️

皆の夜は、まだまだこれからのようで…、トランプをやるらしい~😱

いや~、若いって良いな~😅

オイラは、もうそろそろ寝ると致しま~す😪💤💤

…ほいでは皆様また明日~👋