里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ユースキャンプ1日目

2019-08-27 23:57:00 | 旅関係
こんばんわ~⭐

本日のオイラは、教会の仲間8人で、

日光の『オリーブの里』に行って来ましたなり~☺️

まずは…、電車で日光に向かう前に…、鬼怒川温泉駅に寄りましたとさ…🚂


駅の外に出たら真正面に、こんな奴が挑発しているような『お出迎え』…↓↓↓




とりあえず皆で集合写真~↓↓↓




そして、黒い『ソフトクリーム』を発見…↓↓↓






チョコレート味で、ふつ~に美味しかった~↓↓↓




このあと少し歩いて、ランチタイムは、『ラーメン屋』にて…↓↓↓



お腹いっぱいになりましたとさ…🍜🍥


そのあと、それぞれに『お土産屋さん』で買い物をして…、

時間を決めて皆で集合~❗

オイラは5分間だけ?横になって皆を待っていました~😅


あ、また寝てるところを激写されまひた~↓↓↓




そのあと、日光に向かい、到着して…、早めの夜食タイムのあと、


皆で花火をやりますぃた~↓↓↓






このあとは、夜の集会があり、終わったら、皆で一つの部屋に集まって…、

『トランプ』をやるはずが…、『トークタイム』が終わらない~😅

オイラは日付が変わる前に、若者たちを残して、自分の部屋に戻り…

もうバタンキューと、寝ると致しま~す😪💤💤

また明日も良い日でありますように~†アーメン†

ほいでは皆様また明日~👋