里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

今、人気らしい!

2021-09-25 22:19:00 | 食べ物系

こ~んば~んわ~🌟

 

本日のオイラは、一日中~『教師ディボーション』というものを作成しており、

 

何とか仕上がったら、もう教会に行く時間になり…、

 

夜の会堂祈祷にて、お祈りを導いて皆で祈り…、

 

教会からの帰りに、大好きなアイスクリームを購入するため、ドン・キホーテに行きました~😊

 

それが、この『黄色の袋』の方です…👇

 



はい! 『かじるバターアイス』…なのですが、もうあと6個しかないや~ん💦

 



…ってことで、6個、買って帰りました~😅

 

今、これ人気なんですよね~👇

 



しかも、アイスミルクとかではなく、ちゃんと『アイスクリーム』ですやん…👇

 



中身は、こんな感じ~👇

 



いや~、これは安くて旨い…👍

 

オイラが6個食べ終わる頃には、ドン・キホーテさんが、ちゃんと補充してくれていますように~🙇

 

おしっ!元気になったなり~!💪

 

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋