里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

本日晴天なり~!

2013-09-19 23:26:07 | 日記
こんばんわ!


本日・晴天なり~ヽ(*´∀`)ノ


…って、最近・朝晩は肌寒い感じの季節がやって来ました~(*^_^*)


オイラにとっては過ごしやすい気温ですが…


日中になると、やはり暑いでござる~(;´д`)ゞ!!


そんな中、体育の授業で・この川の周りを走りましたですよ~↓↓↓




…って、生徒が…ですが…(;・∀・)


いや~! オイラは無理っす…! だって膝が痛いんだも~ん!( >Д<;)

競技場で走る人たちは、みな走っても、賞を受けるのはただひとりだ、ということを知っているでしょう。ですから、あなたがたも、賞を受けられるように走りなさい。【 1コリント9:24 】

…工エエェェ(´д`)ェェエエ工??? 走ることをすすめられているや~ん!゜(゜´Д`゜)゜


う…う~ん! ちょっとづつ走ることをやってみますなり~(//∇//)

決断…!って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖書 (かっちゃん)
2013-09-22 05:51:17
里ちゃん頑張って走らないとね。だからといって無理しないようにね。
返信する
こんばんわ、お疲れ様です。 (dragon )
2013-09-23 01:00:16
走るのは気をつけないと、膝を痛める事も有りますね。
自分も以前、近所の野球場まで走って、その周りを何周か走って、スクワット、ジャンピングスクワットやって、また家まで走ったら、膝を痛めてしまい、走れなくなりました。
やっぱり無理はダメですね(>_<)
返信する