里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

スパイラル~!

2013-06-14 23:59:57 | 日記
こんばんわです!


本日のオイラ、只今・リアルタイムにて更新なり~ヽ(*´∀`)ノ


えっと、昨日・K美子さんから、これを頂きました~↓↓↓





スパイラル・グレープジュースなり~(*´∀`*)


そんで今日、飲んでみましたお~(´▽`)


味は…、グレープジュースに・ルートビアを足した感じですな~(;´∀`)


とりあえず、頂いた分際で・あれこれ申す事は出来ませんが…


頂き物で良かったです~(≧∇≦)b


ちなみに・スパイラル!の意味を調べましたら…


転じて、渦巻を描くように状態が進みブレーキが掛からない様子のこと。


…と、ウィキペディアさんに書いてありました~◎


う~ん!なるほど~! こんな感じかな~?↓↓↓





それとも、こんな感じでしょ~か~?↓↓↓





いやいや…! これっしょ~↓↓↓





やっぱ・これかな…?↓↓↓





…っていうか、どれも凄いなり~(;´∀`)


ちなみに・スパイラルとは、一応・らせん状の物の事を言うのだと思いますが…


聖書の旧約の時代にも、既に・らせん階段があったのでございました~(;・∀・)

二階の脇間に通ずる入口は神殿の右側にあり、らせん階段で、二階に上り、二階から三階に上るようになっていた。【 第一列王記6:8 】

な~るほど~!(・□・;)!

と、感動しつつ…、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (かっちゃん)
2013-06-15 04:49:20
俺も昨日飲んだよ。それにしても里ちゃん味のたとえが凄いね。
返信する