里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

どっち派?

2013-06-15 12:53:46 | 食べ物系
こんちわわ~!


本日のオイラは、教会に行って・明日の礼拝の用意などなどがありますにつき、


只今・リアルタイムにて更新~です~ヾ(´▽`)


…で、今の時間はランチタイムなのですが…、


オイラは迷っているのでございます…!


何を…って? それは・ラーメンにするか、うどんにするか…でございますっる~(;・∀・)


ラーメン…というだけでも色んな種類があって迷いますが…


こんなん、美味しいのだろうか~?↓↓↓





いちごラーメンでっせ~!ヮ(゜д゜)ォ!


まぁ~、ラーメンの種類が沢山ある事は分かっていますが…


意外と?、うどんにも・こ~んなに沢山の種類がありますのですね…↓↓↓





これまた迷いまっする~゜(゜´Д`゜)゜


と、とりあえず早く決断しなくては…(;・∀・)


皆さんは・ラーメン派? うどん派? どっちなりか~?( ゜д゜)ノ?


もちろん麺類で言うなら、他にも・そば派とか、パスタ派とか、キリがありませんが…(´▽`*)


おしっ! 迷った時は、我らの神に祈って決めるなり~(≧∇≦)/

気をつけなさい。あなたがたの心が迷い、横道にそれて、ほかの神々に仕え、それを拝むことのないように。【 出エジプト11:16 】

あ、↑↑↑・これだけは絶対に迷いませ~ん!宣言!!!!

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2013-06-15 15:46:56
食べるものを神様にきくの?マタイ6:25にはなにをたべようか着ようか悩むなとあるよラーメンとうどんならうどんがいいかな。けど今日は蒸し暑いので冷たいのがいいなあ。ひやしうどん東武ストアーのがしこしこして美味しかったよーん。
返信する
今日 (かっちゃん)
2013-06-15 23:42:56
コンビニで冷やしうどんか冷やしラーメンで迷ってたよ。でもラーメンの方が美味しそうだったから冷やしラーメン買ったけどね!
返信する
外食でのメニューって (dragon )
2013-06-16 01:44:22
迷う人は、けっこう考え込みますよね。
自分は、すぐ決めます。 時に、席に座る前に決まっちゃう事も有りまして‥
仲間には、「早いよ~」と文句言われますがね‥(-_-;)
返信する
面白かったです! (エイトマンちから)
2013-06-18 18:45:44
美和さん、お疲れ様です!自分は、ラーメンもうどんも大好きです!甲乙付けられません。結構、ご当地で食べるとより美味しく感じますよね。ボスの記念館に行った時、小樽、札幌で食べた味噌ラーメンはやはり美味しく感じました。
本日でNPBのセパ交流戦が終了です。今年もパシフィックが、本日の結果を抜くと79勝60敗でセントラルに大幅に勝ち越しました。優勝チームもパシフィックのソフトバンクホークスです!
2005年、平成17年に交流戦がスタートして以来、1回だけ除いてパシフィックが勝ち越してます!パシフィックリーグの1ファンとして、嬉しいです!交流戦、面白かったです!
今週の金曜日からリーグ戦の再開です。千葉ロッテマリーンズの激闘を期待します!
今週の“88”!こちらも好調な朝ドラ、「あまちゃん」!また、視聴率がアップしました。この「あまちゃん」は、朝ドラ“88”番目の記念すべき作品です!“潮騒のメモリーズ”に期待です。今週もやります!
返信する