gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

ラストランMax

2021-10-06 13:35:00 | 写真日記

2階建て新幹線Maxが10/1にラストランだとニュースでみて、びっくり!

そうか、とうとうなくなってしまうのですね

2年前に新潟へ行く時、2階建てMaxときに乗ったのが最後になりました。

デビュー当時は、2階が眺めがいいと人気でしたが、私は1階が好きです。

ホーム目線の眺めが面白くて、駅に着く窓側に好んで座っていました。

普通にしていたら、なかなか見られない風景です。

しかし、それももう見られませんね。残念。

2年前に乗って写真を撮っておいて、良かった

最後にこのE4系のかっこいい顔を載せておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園風景 | トップ | M&M二人展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿