gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

春の花

2022-03-25 23:59:00 | 写真日記
桜が開花し、春が訪れたことを感じています。

今年も桜の写真を撮りたくなりますね〜

でも、私はその前に咲くフリージアが好きです。黄色で可愛く並んで咲く姿もさることながら、何と言っても香りがいい!

春の爽やかな香りに気持ちよくなります。

寒さに弱いようで、この辺りでは自生している姿は見たことがなく、切花で見ますが、店頭に並ぶのは一瞬。うっかりすると買い損ねるので、発見したときに手に入れるようにしています。

玄関に飾り、楽しむことしばし。

今年は写真に撮りました😊

どこから見た姿がいいかなぁ。

フリージアは他の色もあるようですが、やはり黄色がかわいい😍


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了アルバム | トップ | 気になること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿