gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

花が咲く⑵

2021-04-29 20:44:00 | 写真日記
ついにベランダに置きっぱなしのサボテンが、花を咲かせました!
最近は、腐らせないように、少しずつ水をあげていた、3/31「花が咲く」のブログに書いたサボテンです。




昨年2月に絵を描くモチーフとして買い、植え替えておいたのですが、だんだんモコモコと大きくなって、今、花を咲かせました。
買った時も花を付けていましたが、2〜3輪だったので、今年は、スゴイ!
周りに増えたところも蕾がたくさんあるから、みんな開くとピンクのサボテンになりそう⁉︎😅楽しみに見守っていきます。

しかし、花が咲いたサボテンの右隣りのサボテン🌵は、まったく変わらずで…これ、生きているのかなぁ…

もう一つ、モコモコ伸びたサボテンがあり、こちらも先に蕾のようなものが出ていました。花が咲いたら、嬉しいです😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会に行ってきました | トップ | 花が咲く⑶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿