gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

増えました!

2022-08-24 13:02:00 | お知らせ
今年の春、全滅したと思っていたメダカが、3匹生きていたことをブログに載せましたが、その後…

幸運なことにオスメスがいたので、卵を産み、子メダカが生まれました。

でも、弱い子ばかりですぐに死んでしまいます。まあ、うちは過酷なベランダ飼育ですから😓

そんな中で大人メダカになったのが2匹。
先日、親と同じ水槽に戻しました。
馴染むのに時間がかかりそうですが、餌は食べにでてくるので、まあ、大丈夫かな。

これで5匹のメダカです。

成長率は低いですが、ちょっとだけ賑わった感じになりました😊

こんなメダカですが、癒しをもらっています。💚🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物その後 | トップ | ゴルフ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿