gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

紫フリージア

2023-12-31 16:31:32 | 写真日記

2022年3月に、フリージアの投稿をしましたが、今年は初めてWEBでフリージアを買ってみました。

紫は初めてでしたので、飛びついてしまいました。

10本セット、少し小ぶりで花びらも綺麗に揃っていないものがいくつかありましたが、蕾だった花もだんだん開いてきました!

フリージアの並んで咲く姿は独特で面白いですが、花束になると可憐でかわいい

 

香りもいいですよね〜

買ってから1週間たちましたが、もう少し楽しめそうです

 

そして久しぶりに写真撮影(物撮り)しました。

そのままが美しいんだけど、ちょっと仕上げにソラリゼーションはどうでしょう。

こんな表現も時々しております。

大好きな花、チューリップも先ほど届きましたので、写真を撮って、新春に載せたいと思います!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29に年賀状 | トップ | 2024年 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿