みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

ハローキティジェットに乗ってきましたぁ♪(その6・おまけ)

2005-12-28 23:02:20 | 旅行記

楽しかった台北での旅、そしてハローキティジェット
福岡到着はお昼前、みわぴょんとくまくまはこのあと国内線に乗って羽田へ…
しかーしせっかく福岡に来たんだからこのまま帰るのはもったいない

入国審査を済ませて荷物を受け取っているうちに、今乗ってきた
ハローキティジェットの出発時刻が近づいてきました

展望デッキからお見送りですぅ

地下鉄に乗って向かうは天神

お腹が空いては落ち着いて探検もできません
九州といえばちゃんぽんと皿うどん

おいしかったですぅなんだか食べてばっかりかしら
腹ごしらえがすむと『天神クエスチーナ』へ…地下街に入るとすぐにみつかりました

うーん、かなり期待はずれいつも西銀にいっているせいか狭くてがっかり                          いちご新聞の1月号とハンドクリームを買って第一の目的は終了
今度はバスに乗ってキャナルシティへ…キャナルGGがあるからです
バス停へ向かう途中の大丸で、3時半からキティさんのイベントがあるというチラシが
すぐに戻ってくれば間に合うぞ~
キャナルシティは色々なお店がいっぱいあって、広かったでーす

目指すGGは、バス停から一番離れたところにあって、人ごみをかきわけ急いで到着
せっかく来たので、キティちゃんとダニエル君のマスコットを買いましたぁ
バスに乗って急いで大丸に戻りますぅ

エレクトーンのクリスマスミニコンサートが終わると、ハーモニーランドのお姉さんの
登場ですぅ

キティちゃんと一緒に”ライドオンリズム”を踊ります

どこかで見たようなクイズと折り紙で遊んだあとに記念撮影をしました

福岡でのミッションはこれで終了ですぅ

再び地下鉄に乗って空港へ戻ります

チェックインを済ませ、晩御飯には博多名物『とんこつラーメン』を食べました

空港内の売店で、九州の地限キティさんが描いてあるトラベルバッグと
どんぶり付とんこつラーメンを買いました
約1時間のフライトで羽田に着いたみわぴょんとくまくまはモノレールに乗っておうちに帰って来たのでしたぁ
最後の最後までキティさんづくめの今回の旅あっという間の三日間でした

今度はどこに連れて行ってくれるのかしら

くまくまには、いつも楽しい時間を作ってもらって感謝ですぅ