みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

明治のキティさんチョコ~♪

2018-06-28 23:54:37 | キティさんグッズ

先日、コンビニでキティさんのアポロチョコを見つけましたが、

こんどは、くまくまが会社の売店で他のキティさん商品も見つけてきてくれました

アポロチョコ、キティさんのチョコベビーと 

プリンのマーブルチョコ

明治ではフォトブックプレゼントのキャンペーンを実施中

一口くらいは応募できるかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニ、スーパーで (とも)
2018-06-29 11:31:51
キティーちゃんのを見かけましたが、プリンくんのはまだです。
チョコは断然明治派♪
これ、マスコットやステーショナリーなら応募してる(笑)
ツイッターはしないから、ハガキで。
当選したことないです…。
昔、ラー油の頑張った。
いち新、サトウの鏡餅も。競争率高いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。