みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

チーズフェスタ2022に行ってきました~♪

2022-11-12 23:54:17 | 日常のこと

今日は朝からお出かけ~

やってきたのは恵比寿のイベントスペース”EBIS303”

トナカイさんのソリとサンタさんが飾られています

11月11日は”チーズの日”…ということで…

チーズフェスタ2022が催されています

チーズくんと、”ハイ!、チーズ”

 

チーズの試食コーナーもあります

「わいわーい、チーズ、チーズ~

 

トークショーも…

世界各国のいろいろなチーズがあったのですが

目移りしてしまって… 無難なものを買ってきました~

東京スバルのショールームではコラボ企画が…

フォレスターくんとキャンプでチーズ

ランチはタリーズで、マルゲリータ・ピザと…

シラスと水菜のレモンスパ

チーズフェスタのあとは、お台場の国際クルーズターミナルへ…

海上自衛隊創設70周年の節目として、20年ぶり2回目の国際観艦式が挙行され

フリートウィークとして横浜、横須賀、木更津などで護衛艦の一般公開が行われています

今週は、東京国際クルーズターミナルで、

多目的ステルス護衛艦FFM-1”もがみ”と…

FFM-2”くまの”が公開されています

さすがに上艦整理券は朝から並ばないともらえないので、埠頭から見学です

記念票だけもらってきました

海上自衛隊館山基地から自走護衛艦”かわきた”と”いしかわ”が来場していました

東京地本の抽選会に参加…

”おおすみ”のクリアファイルと…

クリアファイル、シール、ボールペンやマグネットをもらいました

 

お台場の帰りに、目黒の”ディアベア”に寄りました

くぅまくん、なすこちゃん、こくぅまくんオソロの冬服

なすこちゃんのバッグと、うさこ帽&マフラーを買いました

 

帰りがけ、渋谷のサンリオ渋谷109に寄って…

(買ったものはのちほど…

ウエンディーズFKでひと休み

 

チーズに港、クマ服にサンリオと、

いろいろあちこち回って楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。