みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

キティさん大同電鍋デビューしました~♪

2022-06-06 23:53:00 | キティさんグッズ

先日、わが家にお迎えした念願のキティさん電鍋ですが

まずは台湾フードの煮物をしてみることにしました

豚ブロックと…

鶏もも肉

厚揚げとゆで卵を、八角、五香粉と花山椒、

砂糖、醤油、紹興酒、オイスターソースで味付け…

お肉はトロトロに煮えました~

せっかくなので、キティさんの台鐵弁当箱に詰めて…

台鐵弁当風にしていただきました~

まだまだ台湾には行けそうにないので

気分だけでも味わうことにしました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。