みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

淡路屋・陶器のうつわの”ハローキティ新幹線弁当”~♪

2018-10-22 23:54:07 | キティさんグッズ

陶器のうつわの新幹線弁当でおなじみ(?)の淡路屋さんから

500系ハローキティ新幹線弁当が発売になったので

大阪に行ったときに購入できるかどうか確認したところ、

梅田の阪神百貨店で買えるということなので、予約して買ってきました

陶器でカッコイイ500系の先頭車両を再現しています

ピンクの塗装とキティさんもカワイイです

中身は…キティさんの蒲鉾や結びこんにゃく、焼豆腐などが入ったすき焼き弁当

量はひかえめですが、御飯にも味がよくしみていて美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。