みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

昭和レトロ世界展、ダイソー、しまむらのキティさん~♪

2024-05-18 23:52:31 | キティさんグッズ

今日は午前中はウチのことをやり、お昼過ぎからお出かけ~

池袋東武8階催事場で催されている昭和レトロ世界展に行きました

会場には懐かしいものがいっぱい…

ブロマイドのマルベル堂にもキティさんがいました

サンリオのレトログッズのコーナーもあります

サンリオキャラとコラボしている純喫茶のクリアファイル

 

純喫茶トロントとキティさんコラボのキーホ

 

キティさんとコラボしているトロントのプリンが食べたかったけど

出店日が20日と21日だったので残念でした

6階のダイソーのキャラクターコーナーでは…

各年代のキティさんがいっぱいのトートバッグ

プラカップ

フレークシール

クロミさまとバクくんのキーホ

推しグッズ用のフォトスポットがありました

ウチのこなすちゃんにピッタリサイズ

なす子ちゃんにはちょっと狭いかな…

池袋はこれだけにして…

ちょっと用事があって、電車で移動…

おやつタイムはマックでコーヒーゼリーパフェ

スピンズでこなすちゃん用の洋服を買いました

 

お似合いです

帰りにしまむらに寄ってみました

取り寄せを頼んでいたバッグチャーム

ビッグトート

使い勝手がよさそうです

ぬいマスとソックス3足セット

 

 

おパンツ3枚組セット2種

しまむらでプチプラのカワイイものが購入できてよかったです

今日は半日でいろいろなキティさんに出会えました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。