みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ピューロ、リニューアルした”館のレストラン”~♪

2019-05-03 23:54:54 | ピューロ レポ

先日リニューアルした”館のレストラン”

夜のイベントでピューロに行くことになったので、

ようやく行ってみることにしました

キティ・オーナー、ダニエル・シェフ、バリスタ・シナモン

パティシエ・マイメロ、ブーランジェ・プリン、ウエイトレス・メル

6人が働くレストラン…というコンセプト

入口近くの時計にも、各キャラがかくれています

トイレの表示もキティ&ダニエルです

店内は両脇の小部屋の壁が取り払われ、だいぶ広くなった感じです

床も平らになり、テーブルのガタもなくなりました

左手側に広めのステージがあります

壁面には各キャラクターの絵画が飾られています

 

風景画風の中にもさりげなく各キャラが描きこまれています

天井にも…

10分おきくらいおきに、6人のキャラクターが順番に回ってきてくれました~

 

70分制なので、だいたいひと通りみんなたちに会えるようです

 

 

時間いっぱいになって、ようやくキティ・オーナーが回ってきてくれました

 

”お食事…楽しんでいただけてますか…?

 

”ごゆっくりおたのしみくださいね…

 

閉店時間近くで、お客さんもだいぶ少なくなっていたこともあり、

ゆっくりとテーブルを回ってくれたキティさん…神対応でした…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。