みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

フェリシモの純農フードのとうもろこし、6月~♪

2024-07-01 23:55:34 | 日常のこと

フェリシモのカタログに、美味しそうなとうもろこしが掲載されていました…

4か月間、各3kg届くそうですが、なかなかよいお値段

悩んだ末に…注文してしまいました…

最初の回がクール便で届きました~

 

香川県産ピュアホワイトが8本

 

真っ白の身で…さっそく皮一枚残してレンチン

プチプチ感が強く、甘くておいしいです

大好きなとうもろこし…しばらく毎月の楽しみが増えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。