記事本

今の感じです。

ジェニーベーカリー その3

2016-01-16 | 香港

 旧正月帰国のお土産用にと思い、ジェーニーベーカリーへ。2016年1月16日 午前10:30。

いつもと様子が違う。 整理券待ちの列がジェニーベーカリーが入っているビルの2階にある。

ジェニーベーカリー店舗の横に細い階段があり、そこを登って180度振り返ると列の先頭がある。

列は5回ほど折れ曲がっている。並ぶべきかどうか少し悩んだ。食事でもしてまた戻ってくるか?でも、せっかく来たのだからと、列に加わる。

 

約30分で整理券をGET。いつ来ても8Mixは売り切れ札がついている。たぶん開店初めから無いのだろう。

クッキー買って建物の外に出ると、なんと、整理券待ちの列が外に連なっている。

地下鉄の駅まで行って、折り返している。 建物内の2階の分と合わせると、1時間コース。

 

黙って並んだのが正解だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿