グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

体育祭終了

2018-06-07 04:39:19 | Weblog
とてもいい体育祭でした。

青空はのぞめませんでしたが、調度良い気候で、疲労感が残らなくて良かったです。(暑いと疲れが増しますからね。)

♪ミニコンサートも大盛況でした。

まるで野外ライブ

全校生徒との一体感、堪りませんでした。(各軍の皆様、盛り上げて頂きありがとうございました。)

体育祭が終わったので今日からコンクール一色に

時間は限られています。

出遅れた感は否めませんが、何とか巻き返して、期末テスト前にはある程度のカタチにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。