グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

♪雪の古町を~

2020-02-09 05:00:09 | Weblog
昨日の昼食は古町で食べました。

ちょうど「食の陣」をやっていたので、アツアツのきりたんぽ鍋をいただいて身体を温めました。(お腹の中が湯たんぽになりました。苦笑)

今日も行きたいところですが、美味しい役員弁当が待っています。

夜はイタ飯&ワインで打ち上げです。

でもその前にいい演奏をしないと

久しぶりのりゅーとぴあ

熱いブラスロックで寒さを吹き飛ばします!!


P.S.コンチェルト2号さん、コンサートの告知ありがとうございました。古町はいいところですね。今度、ゆっくりお邪魔したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。