グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

授業参観

2022-02-05 08:50:07 | Weblog
昨日、2年生の日本史の授業をGoogle.Meetを使って参観しました。

休校中、生徒が登校しなくても授業ができることを体験しました。

さて、音楽の授業は?

参観しながらいろいろと考えましたが…

なかなかねぇ~

難しいです。(特にITが苦手な私にはね。)

難しいと言えば来週からの授業

いろいろと制限されます。

対応策を考えないと…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。