グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

映画「グリーン・ブック」

2019-03-05 00:01:11 | Weblog
見て来ました。(メンズデーはお得です。)

実にいい映画でした。

ピアノとチェロとコントラバス

ユニークな編成で面白かったです。(ドン・シャーリーさんのこだわりを感じました。)

書きたいことはたくさんありますが、ネタバレになるのでやめておきます。

ボヘミアンもそうでしたが、改めて音楽の持つ「力」を感じました。(意表をついたあの名曲に鳥肌が!)

また好きな音楽映画が増えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。