miuと一緒♪

miumiuとママのうふふ日記

桜満開

2014-04-03 09:36:43 | Weblog

昨日は私の誕生日だった。
桜が満開!
こんなに美しい季節に母は私を産んでくれたのね。
感謝!


パパがゴルフのアイアンセットを新しくした。
昨年ドライバーをXXIO(ゼクシオ)にしたらすごく打ちやすいとかで、アイアンも昨年暮れに出たばかりのXXIO8にした。
りの・ぜんのパパとゴルフショップに行き、ヘッドスピードなんかも計ったり。
りの・ぜんパパのドライバーのヘッドスピードは、ショップのスタッフも驚くほどで『プロ並みですね』
あの体格と鍛えぬいたインナーマッスルはハンパじゃない。
我が家のパパは、主目的であるXXIO8を試し打ち。
XXIOはパパに合っているとかで『打ちやすい!』
購入してきた。
買ってすぐに友人やりの・ぜんのパパとゴルフに行ったら、ベストに近いスコアだったのですごく満足していた。
購入したゴルフショップで、こんなボールを1箱作ったんだって!

miuの名前入り。
ねっ!可愛い♪
でも『あまりにも可愛いすぎて使えないなぁ~』という事で、このボールは大切にしまってある。


妹分でもある○堀さんから、こんな素敵なお誕生日プレゼントが届いた♪


彼女は誰かさんの元秘書で、現在は参議院議員の秘書をしている。
誰かさんがまだ1年生議員の時に、地元秘書として活躍していた。
私とはもう10数年のお付き合い。
頭の回転が速くて、心配りもフットワークの軽さもピカイチ。
ずっと気持ちの良いお付き合いが続いている。
ありがとう!!
すごく嬉しかったですよーー!

だれかさんといえば・・・先日の春の嵐が吹き荒れる中、我が家にひょっこり。
タイトなスケジュールなのに、気軽に我が家に立ち寄ってくれるのは昔から変わらない。
私とはいつも冗談を言い合ったり、真面目な話もサラリと気負いもなく普通。

帰り際に、彼の政治家としての決意をサラリとでもキリッとした顔で私に語った。
そうなのね・・・この満開の桜のように貴方の決意が花開くといいね。
『またゆっくり来ますね』
いつもの笑顔で帰って行った。

miuも私も元気。


お庭でも遊ぶ♪




春の陽気に誘われて、お散歩しがてら近所の小学校に桜を見に行ってきた。



どこまでも青い空に満開の桜が綺麗。
どうしてこんなに桜は精一杯咲くんだろう。

咲いた咲いた桜が咲いた♪
春爛漫。

☆ただ今コメント欄ははずさせていただいています☆


最新の画像もっと見る