ときウダ

時々ゲームをプレイした感想をウダウダと書き込んでおります。
コメント少ないですが、しちゃいけない訳じゃないですよ^^;

うる星やつら Stay With You

2023年04月03日 | オフゲークリア
クリアしたので書き込みです。

これは色々移植はされているADVでうる星やつらを題材にしたやつですね。
今回はPCエンジンでのプレイです。

ゲームはいたってシンプルなコマンド選択型のADVなので、ほとんど詰まる事はなくクリア可能だと思います。
というか、すぐ終わるだろうという思惑でちょっとだけやった感じです。

個人的にうる星やつらはそこまで詳しくもなく、キャラをある程度だけ理解してるくらいですかね。
なので、いまいち楽しんでという感じよりもクリアしちゃおうくらいだったんですよね。

ゲーム内ではほとんどのセリフに声優が声を当ててるので、うる星やつらが好きならよさげな感じです。

クリアまでプレイした感想としては。
可もなく不可もなくって感じですかね。
最後の方だけ特定のコマンドを選ぶとGAMEOVERになるようですが、それさえしなければクリア可能だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルナムの牙 獣族十二神徒伝説 | トップ | 討鬼伝 極 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフゲークリア」カテゴリの最新記事