にゅん日和

仲良し夫婦の『気まま日記』

スマホデビュー

2013-08-25 06:53:02 | 日記

夫婦揃って、やっと、スマホデビューしました

悪戦苦闘しながら、頭を抱えています。

今や普及が激しい、スマホだけど、、、

未知の世界

多分、この悪戦苦闘はしばらく続きそう

タブレットとして、スマホを使用したら、そのまま持つより、かなり安く

く済むんですね それもはじめましての世界です。

試しに、庭の花の写真をアップしてみます。

上手く出来るかな?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kozakura)
2013-08-28 13:29:13
お久しぶり(#^.^#)
綺麗にお花UPできてるよ~♪

おNEWスマホのアドレスもう一度送ってくれないかな?
何故か古いのになってしまう(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。