にゅん日和

仲良し夫婦の『気まま日記』

誕生日♪

2011-08-06 20:30:58 | 日記
 8月4日は、私の誕生日

偶然にも木曜日で、よっちゃんも仕事がお休み

2人で、想い出の店に外食に行きました 昨年も誕生日には、この店に行って

約1年ぶりでした

卓上のフライヤーで、好きな串を揚げて食べます


食べ終わった串は、こんな量に



ワイワイ話しながら、束の間のひととき・・・・

また一つ想い出が増えました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメだぁい(ノ><)ノ (まぃ)
2011-08-07 22:28:33
串屋だぁ〓
うちもだぁりんと
行ったことあるょ〓

みっちゃんまだまだですなぁ〓
うちはもっと食べたょ〓

っま、そのあと
揚げ物ダメになってたけど〓笑

これからもお幸せに
愛を分けなさい〓
ありがとう! (まいちゃんへ)
2011-08-10 14:27:31
初コメントありがとう!!

近況をアップしているので、また遊びに来て!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。