稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

うるるん 一期一会

2008-09-16 09:04:55 | 藤原竜也
日曜日にうるるん最終回が放映されましたね。

藤原竜也さんも3回うるるんには出演しています。

こんな笑顔の頃でした。


先週の大再会SPでビデオレターを送ってくれたネパールの6人姉妹にあったのは17歳でやんちゃな年頃でした。

最終回の最後に一瞬その別れの場面が流れましたね。

ネパールの習慣で旅の無事を祈るために顔を赤く塗られた竜也さん

”お兄さんは必ず帰って来るから“のお父さんの言葉にも無言でした…

前日、スタッフに戻って来るなんて簡単にいっちやいけない…
必ず信じるから
と話していた竜也さん


人生は一期一会なのね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップです! | TOP | カメレオンDVD »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也