稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

いよいよ今日です ヴェニスの商人

2007-08-17 08:16:02 | 藤原竜也

いよいよ今日になってしまいました

ヴェニスの商人

実は明日から ツアーの仕事でヨーロッパに行かなくてはならないので、さすがに準備やら出る前に処理しなくてはならない仕事に追われています

昨日もぎりぎりになってから入ってきた仕事に追われて

必死にを見つめていたら・・・・・・

若い同僚が 帰りがけに 竜ちゃんのニュースがyahooに出てたよ  と

 何ですと   う~~どうしよう。 仕事中だし そう 仕事中
でも もうほとんど人はいない みんな 帰ってしまった
そそくさと作業中のリストを保存して 画面を切り替える私

出てました yahooニュース ○○ちゃん ありがとう

藤原竜也、4カ月間のイギリス留学の成果見せる

俳優、藤原竜也(25)が、あす17日開幕の舞台「ヴェニスの商人」(東京・天王洲銀河劇場)で、4カ月間のイギリス留学の成果を見せる。  「生かせればいいですね。半年近く仕事をしていなかったので、ものすごい緊張と期待があります」。藤原の目は輝きを増したように見えた。(以下 略)

 成果 見たい 
もの凄~~~く見たいです。

世間も 注目してくれているのね 

どんな仕上がりなのかな 昨日 ゲネプロも行われたみたい。 
皆さん 熱演だそうだ・・・・



また、性懲りもなく 映画 『ヴェニスの商人』見ています。
この映画のポーシャはきりっとしているけど 可愛い
求婚者が箱選びーーー
黄金・銀・鉛 3つの箱から ポーシャの肖像画が入った箱を選んだら、ポーシャと結婚できるのです。
影から いろんな求婚者が箱選びするのを 侍女のネリッサと見ながら
その求婚者の悪口を言うのが かわいい。
おかしな服とか 朝から飲んでるの 酔っ払っているときは嫌い、しらふのときはもっといやとか
まるで、女子高生のよう

 演じるリサ・コリンズさんがキャストの中で一番若いからか・・・

寺島しのぶさんの ポーシャはどうなるのだろう 
もっと 貫禄がありそうな気もするが・・・・

 あ~~~~ついに今日になってしまった


出かける前にすることが 忙しい・・・・・

 

でも
半年は 長かったですわ

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ 復活 ヴェニスの商... | TOP | ヴェニス 初日です!!  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也